バナーエリア

このブログを検索

もいこう 『Y~夏休みなんてなかった~』:9/5(月)まで EASTアートピース

やってきました!!やってきました!!
あのもいこうさんがまたしてもアートピースに飛び入り展示です!!


まずは展示タイトルに付けられた「Y」とは一体。
きっとあの「Y」でしょうか。それともあの「Y」??
気になるのは展示タイトルだけではありませんよ。
作品を少しだけご覧くださいませ。

(それぞれの画像はクリックすると大きく表示されます)

これを見ているともいこうさんの日常が
少しだけ見えてくるような気がします。
おされ用の洗濯は月曜日と木曜日、
ふだん用の洗濯は火水金土日。
つまみはピーナッツ、おやつはチェルシー。
絶妙なポイントを攻めてきます。


中央に書かれた多数の「ごめん」の文字。
一体何に対して謝っているのでしょうか。
27ageがヒント?
気になります。

わたなべくんとは??
謎のわたなべくんの周りには
たくさんのハートが描かれています。
相当好きなのでしょう。
そして下部に描かれた「思い出のスキャナー」が
気になります。

INA
・・・?
INAの意味は一体!?
倒れ込む男性とINAの文字。
何か関連があるのか!?

そしてもいこう情報。
これだけでももいこうファンからすると
もいこうワールドを感じますね。

作品を見れば見るほど魅き込まれていく
もいこうワールド
今回の展示は9/5(月)までですが、
次回の展示も決まっています!
9/22(木)〜9/26(月)
WESTアートピースです!!

毎回斬新な新作を披露しているもいこうさん。
ぜひギャラリーにてご覧下さい。

(DFG STAFF sally)