バナーエリア

このブログを検索

OKAMEさん、襲来!


ぱんぱかぱーん!
デザインフェスタvol.34の開催フライヤーが届きました。

そして、その匂いを嗅ぎつけたアーティストが一人。

今回のメインヴィジュアル担当、okameさんが
遠く彼方、ガンダーラからやってきました。

徒歩で




出来あがったフライヤーを札束のように掴み
これで私の懐も潤うわ、とでも語るような笑みを浮かべるokameさん
幸せそうです、バスタブと札束がぼんやり見えそうで、見えない。


今回の"okame的チェックポイント!"はこちら

Mr.インターネット

お気に入りだそうです。
ワールドワイドっぽくない表情が脱力を誘いますが・・がっ!

実は、Mr.インターネットというキャラクターの存在は
インターネット社会に溺れる私たち現代人のメタファーなんです、とokameさん
(使い方あってるのかな)

すごいです、okameさん



そしておもむろに、Mr.インターネットのモノまねを披露してくれました。

に、に、似てる・・・かはともかく、さておき。
刷りあがったばかりのフライヤー。

是非ともチェックしてみてくださいね。
感想は是非、ご本人にも伝えてあげてください。

多分、ご自宅でにやにやすると思うんです。

絶賛、配布中です!


(ぱんだ)