バナーエリア

このブログを検索

シャギー 『music.hai-muzic(ミュージックハイムージック)』

1-Cで開催中のシャギー 『music.hai-muzic(ミュージックハイムージック)』。

かわいい〜の声が鳴り響いています。






シャギーさんは大阪からの出展です。

今回はパスケース、iPhoneケース、キーホルダーなどを展示中ですが、普段はアトリエでオーダーメイドのドレスも作っています。

今回出展中の作品は、雑貨といってもクマのまーさん、ウサギのぎぃーさん、ネコのこぉーさんのゆかいな仲間達です。
仲間達は、ひとつひとつ手作りです。
生地は輸入したものを使っていて、どれも1点ものの作品です。
ほんとかわいいんですよ!




iPhoneケースです。そのまま会話できます。



パスケースもあって、パスモとかスイカとか入れて毎日使えます。
キーケースもバッグから簡単に探し出せます。
シュシュもかわいくて、腕に付けたりもできますよ。
これがまたカワイイ☆


スタッフもみんな購入してます。

そして、シャギーさんの世界にはまってしまい、頭から芽が生えてきています。

フレンドリーなシャギーさんなので、ぜひ遊びにきてください!



http://music-hai-muzic.chu.jp/



まいこ