バナーエリア

このブログを検索

Love Photo Junction!


スペースに入る前からハートフル!
写真大好き集団「最高★カメラ(須田誠)」さんによる展示はこちら!


コンパクトなスペース、WEST:1-A にて広がるのは、
写真を介した人と人との繋がり。
ぐるりぐるりと直進、蛇行しながらも人々が手を繫ぎ、
終わりをどんどん彼方へ、忘れさせる。


写真に映る人々は隣にはどんな人が居るのかなんて
わかるはずもないのだけど。
写真一枚だけならば、ただ手を広げているだけなのだけど。

それが重ねられた瞬間に、手を繋ぐんです。

被写体になった方々は、展示と対面したとき、
どんな表情をされるでしょうか。
偶然にも繋いだ誰かと、繋がるきっかけになるかもしれない。

写真の枠を取り除いた、正にハートフルな企画の形でした。

(ぱんだ)