バナーエリア

このブログを検索

KAKULINE 描くライン

デザイン・フェスタ、Design Festa in Hands(東急ハンズ池袋店)、ZACCANIAなどで、
ポップでクスッとしちゃうキャラを大量にご披露してくれた、あのアーティストさん。
そうそう、KAKULINEさんです。
女子美の大学院生、キュレーターの資格を持つ才女であります。

「都立大学駅近くにあるアパートに壁画を描いちゃおうプロジェクト」の一員です。

http://designfestagallery-diary.blogspot.com/2011/08/blog-post_21.html

今日から、デザイン・フェスタ CAFE & BARの壁画の着手した模様。
また発生しています。
あちらこちらに潜んでいます、KAKULINE キャラが...。

爪先立ってL字金具を支えていたり。







































逆さまにパイプ口からぶら下がってみたり。







































足元ではしゃいでいたり。






























白砂利の上で休憩したり。






























こうしてPCに向かってブログアップしている間にも、どんどん発生している模様。
こんな感じで...。







































昨夕、アーティストのLittle Boyさん、DFGスタッフのFUJIWARA+僕に、
散々いじられていたのですが、実は僕たちの方がいじられていたんですね。
ビール片手にすいすいと、お得意の「描くライン」技法でトップギアに入ってます。
これ、早いですよ皆さん。
数日で描き上げちゃう予定みたいです。

DF CAFE & BAR、美味しい新メニューが増えています。
KAKULINEさんの右手から、次々に生まれるキャラを鑑賞しながらのご飲食、
これ、楽しいですよ皆さん。
よ〜く観ると、いろんなところに、いろんなキャラが。
ぜひぜひ、お立ち寄り下さい。

DF スタッフ 石田