バナーエリア

このブログを検索

ナナオヒシャク&gatto nero

EASTアートポケットで出展中のナナオヒシャク&gatto nero。

アートポケットの空間に不思議な空気が流れています。



真ん中には静かな雰囲気で佇んでいる球体関節人形。

彼女たちは3姉妹です。






作品にストーリーがあり、一人一人の個性が表現されています。

同じ型のものでも、違いが出てくるんですね。



こちらの作品はなんと豚の革で作られています。






豚の革にタトゥーを施してあります。

革でできているとなんだかリアル。

人間の皮膚に入れてあるタトゥーが時間経過とともに滲んでいくように、こちらの作品のタトゥーも滲んでいくのです。

おもしろいです。

人間の皮にイラストを描いたようです。



おふたりの作品にはとてもこだわりがあって、クオリティーが高く見応えがあります。

気さくな方々でおもしろいお話も聞かせてくれらますので、気軽に見れますよ。


まいこ