バナーエリア

このブログを検索

ARTALK2 2-Aでは

大盛況のARTALK2!

2-Aで行われているのは”iPhone×Camera Talk & アートストリームジャパン”

スペース内は賑わっています。

入口にはかわいいを代表する雑貨たちが。
もちろん手作りです。丁寧に作られてます。
昨日はスタッフも購入してました。


その間には手彫りのゴム版画スタンプが。
angel*gateさんのオリジナルスタンプです。
木製でぬくもりを感じられます。
並べられているだけでアンティーク風で素敵です。

その奥にはまたたびストラップが!


匠さんのお友達が実際に猫に試した映像がYou Tubeにあるそうです。
見ましたが、猫がメロメロになってました。
人間が見ても鈴がついていてかわいくてメロメロになっちゃいます。

こちらはphotobackでできた作品がズラリ。

しかも、これらはiPhoneで撮った写真を本にしたもの。
すごいiPhone! 
よく見ると見慣れた顔の写真集が。

イベント主催のKEN3TVとつるじゅんさんじゃないですか。
2人の熊本の旅を覗き見してみました。

仲いいですね。
iPhoneで写真集までできるのはいいですね。

他にもいろいろ詰まってますのでぜひ遊びにきてください。

まいこ