バナーエリア

このブログを検索

2-C NATURA倶楽部

NATURA倶楽部とは、写真のSNS"CameraPeople"のコミュニティです。コンパクトフィルムカメラ「NATURA」で写真を撮っている人が集まっています。

今回はその中の六人が「COLOR」をテーマに展示をしています。


黄色、緑、青、ピンク、オレンジ、赤と様々な色の写真が並んでいます。


実は色ごとに一人一枚の写真を出しているんです。一色ごとにメンバー全員の写真が見られます。

一口にピンクと言っても、色々なピンクがあると思うんです。その色調まで合っているところが凄いと思いました。




色ごとに展示を見るのも楽しいのですが、一人一人がどんな写真を撮っているのかも面白いんです。上の二枚はhideさんが同じくメンバーのtobimaruさんを撮った写真です。六枚全部、どの色を見てもtobimaruさん。tobimaruさんを知っているから余計楽しめました。表情がいいですよね。



上の二枚はaisaさんのもの。キャンディが写っています。

色をそれぞれ楽しむ、その次は作家それぞれで楽しむ、二度おいしい展示です。


デジタルが主流な昨今、フィルムと聞くだけで私はときめいてしまいます。


窓に貼られたOHPフィルムも綺麗。

DF STAFF KOZUE