バナーエリア

このブログを検索

イリュージョン 『le campus emotionnelle』 [1-B:8/1-8/3]


ヘアメイクのジャスミンさん、フォトグラファーのyuka*さん、モデル・構成のおっかーさんがイリュージョンのメンバーです。2002年に結成し、展示やファッションショーを行ってきました。

展示のタイトルは 『le campus emotionnelle』。直訳すると感情的なキャンパス。もともと顔をキャンパスに見立てて作品作りをしているのですが、今回は「喜怒哀楽」に焦点を当てました。



笑顔だけではなく怒った顔、悲しそうな顔、なんとも形容しがたい顔まで、様々な感情が顔というキャンパスに描かれています。

そして、写真の一枚一枚から、撮った時の現場の楽しげな雰囲気が伝わってくるように思います。

私が写真を撮りに行った時、ちょうど被写体をした方が来ていたので、写真を撮らせて頂きました。


メイクって変わりますねー。面白い!同じ人とは思えませんね。
試しに、同じ表情をお願いしてみました。


あ、同じ人だ!!


左からyuka*さん、おっかーさん(写真)、ジャスミンさん。

DF STAFF KOZUE