バナーエリア

このブログを検索

水斗-Mito- 『透明世界-青-』 [Wアートピース:7/16-7/19]

水斗-Mito-さんは定期的に展示をしています。前回の展示は先月でしたが、新作もあります。今回のテーマは「青」全部青い絵です!



上の絵は新作になります。しかもいつもよりサイズが大きいです。このサイズでも絵が細かいですね。大きいと透ける部分が多くなって、さらに綺麗です。



Mitoさんは初めにラフを描き、そのあと部分を一つずつアナログで描いてから、パソコン上でコラージュしていくという方法で作品を作っています。かなり時間がかかりそうですね。

来月も展示を検討中だそうです。次のテーマは「夏」。Mitoさんの画風だと、涼しげな夏になりそうですね。

http://1sh.jp/?id=mitoxxasxx

DF STAFF KOZUE