バナーエリア

このブログを検索

ともこ まりあ あい ゆみ 『やりたいからやる。』


EAST:301のスペースにて会期中を迎えております、
ともこ まりあ あい ゆみ 『やりたいからやる。』

日本大学芸術学部美術学科2年所属の四人による、
絵画、彫刻作品の展示。


立体作品がスペース内部に配置されると、
展示空間であることを強く認識させられますね。

近づいて、ディティールを確認しましょう。


凹凸はあるけども表面はなめらかな木。
むしゃむしゃと食べながら進んだのか。
派手な色したいも虫、生物がころんと登場。
勢いのせいで、転げ落ちたんじゃないかな。

そんな顔をしているよ。


スペースの突き当たり、四枚の紙を繋ぎ合わせた
大きなキャンバスに描かれた海中でのワンシーン。
横長に広げられたことで、それは窓から、ガラス越しにのぞくよう。


広いスペースの壁面には、色彩、素材、タッチ。
異なる表現方法にて作り上げられた作品が、
入り組むように配置。
程よいグルーピングがなされています。

制作に対する衝動と冷静さを同時に感じる展示。

余裕を持って空間の空きが作られている為、
作品とじっくり向き合えると思います。

是非、時間をかけて作品をご覧ください。

会期最終日は 8/4(木) となります