バナーエリア

このブログを検索

日暮アート

 




日暮アート  
2024/03/04 - 03/07
WEST 1-G



日暮さんによる、イラストの展示です。

2年半ほど前からイラストを描き始め、昨年からは専門学校に通っている日暮さんの

昨年と今年の集大成となる個展になっています。

可愛らしい女の子のイラストがたくさんあるので、ご紹介させていただきます。







絵のタッチから可愛らしさ、色合いからノスタルジックな雰囲気を醸し出していて素敵な作品です。背景の書き込みが細かくどこか懐かしい場所のような気持ちにさせてくれます。自分の記憶のなかにあるどこかの街並みを思い出させてくれるような魅力があります。




こちらの作品は色合いがはっきりとしていて、対照的な色使いが素敵です。

先ほどの夕暮れ時のようなあたたかさとはまた全然違う印象を受けますね。

日暮さんの多才さがわかります。






こちらもまた印象がガラリと変わる作品です。

普段はデジタルでイラストを描いているそうですが、最近アクリルで描くことも始めたということです。

筆や絵の具の跡が残るタッチの感じを出せるのも、アナログならではの魅力ですよね。

私は綺麗な青い海のなかに佇む少女のイラストが特に魅力的に感じました。

儚い雰囲気や爽やかな潮風を感じられるようです。




ぜひギャラリーに実物を見に来てくださいね!



<スペース詳細はこちら>

[ WEST1-G]

staff:Rikuri