バナーエリア

このブログを検索

後光の先、合はす掌

 


『後光の先、合はす掌』
昏々夜燕×誰暮箱
2024/03/08 - 03/10
WEST  1-D

二人の作家さんによるイラストレーションの展示が行われていました!
独自の世界観と作風が魅力的な展示会になっていました!







 
 二人の作家さんによるイラストレーションの展示が行われていました!
「タルパ」と呼ばれる、目には見えぬ存在を紙の上に写し取り、その信仰をあらわにします。 昏々夜燕と誰暮箱の二人のタルパーで織りなす、オカルティックな世界をご堪能ください。と展示コンセプトにもあるように、独自の世界観とオカルト的な作風が魅力的な展示会になっていました!会場では作品の販売も行っていました!ぜひあしを運んで見てください!


[使用スペース WEST 1-D]

Staff Matsuryu