バナーエリア

このブログを検索

獨美

 

獨美 

 2022/12/02 - 12/03

WEST 2-A

獨協大学美術部による展示が2-Aで開催されました。美術部員の作品が多く並びそれぞれの個性を楽しめる展示になっています。そんな展示の様子を写真と共にご紹介いたします!













空間には絵画作品と切り絵、デッサンなどが飾られジャンル幅のある作品群になっています。作品はどれもクオリティが高く見惚れてしまいます。展示の様子は、スペース入り口から絵画作品が一番に目に止まり興味を惹かれます。絵画作品は大小の作品があり、写実的なものから風景など多彩な作品がありました。次に絵画やデッサンの並びには異色な切り絵作品に目が止まり、作品はものすごく繊細で細かく技量の高さに驚きます。そして最後にリアルなおばあさんの鉛筆画が飾られています。その作品はお婆さんの肌や背景に至る所まで丁寧に描き込まれ圧倒されるほどでした。どれも素敵な作品ばかりで感動いたしました!学生さん達には今後もどんどん作品を製作していってほしいですね!乞うご期待です。


[使用スペース WEST 2-A]

staff Ryo