バナーエリア

このブログを検索

Legal Portraits Taito Suzuki

 Legal Portraits 

2022/11/24 - 11/26

[EAST 302]

独自の写真表現を追求する展示がEAST 302で開催されまいた。紙幣をモチーフに作られている作品が並びます。そんな展示の様子を写真と共にご紹介いたします。










本来紙幣のコピーは固く禁じられておりコピー機や画像編集もはじき出されてしまう。この展示は紙幣をアナログ的な技法と編集で合法的な表現をしているとのことです。展示では紙幣の管理されているシステムに哲学的な思考で表現され普段は触れることのないアートに出会えるに違いないと思います。作品数も多くとても楽しめる個展だと思います。気になる方はぜひお越しください!



<スペース詳細はこちら>

[ EAST 302 ]

staff:Ryo