バナーエリア

このブログを検索

FANBOOKS『サンニンテン』

 

FANBOOKS『サンニンテン』
2022/11/11 - 11/13
[EAST 301]

推しに逢える写真展 FANBOOKS!
今回はパンルナリーフィさん、うみさん、にゃんぴぴさんの3名の写真展です。







「推しに逢える写真展」ってワード、やばくないですか?(褒め言葉)
FANBOOKSは、2020年に誕生した「ファン」と「アーティスト」をつなぐ新しいメディアです。 なんて素晴らしいメディアなの…!推し活にもってこいです。

推しに会うため、初日からたくさんのファンの方で賑わっていました!  推している人の写真をたくさん観れたり、チェキを撮ったり、お話したり、ファンの皆さんは特別な思い出ができたのではないでしょうか。

写真集やブロマイドくじの会場物販もございます。
会場に遊びに来た記念にもなりますね! 

展示は11/13(日)まで。 

FANBOOKS HP▶︎https://fanbook.themedia.jp/



[スペース詳細はこちら
]
staff Hiyori