バナーエリア

このブログを検索

プレイリスト『リプレイ』

リプレイ展

2022/11/11 - 11/13

[WEST 1-F]

バンタンデザイン研究所へ20年10月に入学したメンバー5人による展示です。5人の回顧を思い思いに描いた作品が並びます。そんな展示の様子を写真と共にご紹介致します。











バンタンデザイン研究所へ20年10月に入学したメンバー5人による展示になっており展示テーマの回顧をもとに制作された作品が並びます。作品は幅広いジャンルで表現され立体や絵画、切り絵作品などがあります。共通テーマからイメージされた作品が作家の個性でどこまでの違いを見せるのかを楽しむことができます。多彩な才能に触れ感化される展示だと思いますので是非原宿にお越しの際は立ち寄ってみてください!

Instagram


[使用スペース WEST 1-F]

staff Ryo