バナーエリア

このブログを検索

Jessie Wang / Yusuke Chiba 『a little while』

『a little while』
【EAST 204】
2022/10/09 - 10/15
Jessie Wang / Yusuke Chiba

「お部屋にまねくような、ゆったりした展示」をテーマにした空間がEAST館204に誕生しています。
JessieさんとChibaさんの、ピンクを基調とした素敵な展示の一部をご覧ください。

























Jessieさん、Chibaさん、お2人とも暖かく優しい雰囲気の絵柄で、
今回も自然に空間に溶け込んでいました。
Jessieさんの絵は花がモチーフで、Chibaさんの絵は女の子がモチーフです。
花の絵画作品は表面に凹凸をつけ、花が立体に見えるようにしてから筆をいれられるそうです。
女の子の絵は、初めてシルクスクリーンで描かれたそう。
どの作品も、人の心を癒すような不思議な魅力がありました!
絵の下には2人が日常的に使っているギターが置かれ、つい家に招かれたような気持ちになります。
また、お客さんにはJessieさんがコーヒーをいれ、ラテアートを作り、カップに似顔絵を描くという素敵な計らいがありました。家のようでもありながら、素敵なカフェに訪れたようでした。
他にも、誕生花と花言葉を一枚一枚描いた作品がありました。
「花が一つ一つ違うように、いろんな人が皆違う」という発想からつくられたそうです。
全てが優しく、オリジナリティに溢れていました。
部屋の隅々まで工夫された空間では、ゆったりとした時間が流れ、色々な人が
心を癒していました!
展示は10月15日までです。


Jessie Wang
                                 Instagram▷https://www.instagram.com/j_s_draw/


Yusuke Chiba
                                 Instagram▷ https://www.instagram.com/jiji_chi/

[使用スペース EAST 203]

staff tomo