バナーエリア

このブログを検索

『Niche N!che Niche 』


 『Niche N!che Niche 』
【EAST 101】
 2022/08/29 - 08/31

多摩美術大学のメディアアートで同じ学科という皆さん。
今回は7人に共通するという、
「これが好き」すぎるゆえの「変態性」をテーマに作品を展示をされています!












自分の「変態性」をオープンにしあえる、仲の良い皆さんの関係性も素敵だと思いました。
表現方法は本当に自由で、絵画、写真、映像、インスタレーション、イラスト、など1人として被っていない所が興味深かったです。
作品のコンセプトも丁寧な文章で説明されていて情熱が伝わり、見応えがありました。
表現方法が自由だからこそ、みなさんの中の哲学はしっかり持たれているんだなと思いました。
試行錯誤をしながら心の中の何かを表そうとする力が素晴らしかったです!


 Niche N!che Niche  展
Instagram▶︎ https://www.instagram.com/niche2022_/

<スペース詳細はこちら>

[ EAST 101 ]

staff:tomo