バナーエリア

このブログを検索

DECOllection


DECOllection
 【EAST 102】
 2022/08/15 - 08/18

多摩美グラフィック学科で同じクラスという皆さんが、
EAST館102にてそれぞれ作ったブランドを絵で表現しています!
自由な発想と、高い完成度に心打たれました。
一部を紹介します!












                   





それぞれブランドのコンセプトがしっかり決めてあり、自由でありながらキッチリとまとまった展示でした!
有志で集まったそうで、作業自体は完全に個人作業だったそうです。
皆さん自身もお互いの作品を展示日に初めて見たそうで、
「被っていなくて良かった」と笑って仰っていました!

たしかに、皆さんのブランドは一つ一つが全く異なり、「化粧品」「絆創膏」「コンタクト」「マスク」まで、ジャンルも幅広いのが印象的です。
絵のタッチや素材までも大きく違います。
みなさん一人一人の才能や考え方が反映された、素敵な空間がうまれていました!

これからもオシャレで個性的なものを生み続けてほしいと思いました!


 DECOllection

Instagram▶︎ https://www.instagram.com/deco__llection/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D
Twitter▶︎ https://twitter.com/DECO_llection

<スペース詳細はこちら>

[ EAST 102 ]

staff tomo