バナーエリア

このブログを検索

つきあたりの教室『すきま展』

つきあたりの教室『すきま展』

2022/08/25 - 08/27

[ EAST 102 ]

6名の作家さんによるグループ展で、『すきま』をテーマに作られているとのこと。みなさんは高校時代の同級生で今はそれぞれ美術大学に通っているそうですよ。絵画や立体など様々な作品をご紹介していきます。











各者、すきまの表現が違っており、なるほどと思える作品ばかりでした。ちょっとした空間を隙間として捉えることで、なにか別の特別な空間になるような感覚になりました。ぜひ、展示作品からインスピレーションを受け、日常に潜んでいる隙間を意識してみてはいかがでしょうか。


展示メンバー

uniocqh   ( instagram    @karswrsa )

北野芙凪   ( instagram    @k_hasu17 )

栗原葉月

清水海音

海藻   ( twitter    @mtmr_0721 )

NIHA


<スペース詳細はこちら>

[ EAST 102 ]

staff:Chi