バナーエリア

このブログを検索

べあろ&ヤシマロパ

べあろ&ヤシマロパ

2022/07/08 - 07/10

[ WEST 1-C ]

色鮮やかでかわいいイラストを描いているお二人の展示が開催いたしました!元気いっぱいの明るいイラストも多くハッピーな気持ちになりますよ!なんとメインビジュアルはお二人のコラボイラスト!お二人の世界観がとてもマッチしています!それでは展示の様子をご紹介いたしまーす!



べあろ

少し非現実な空間でもありながら、女の子の表情や仕草を細かく描いておりリアルな感情が伝わってきます。デジタル作品の他に油絵具で描かれた作品もあり、中には抽象画もあったりとさまざまな作品が楽しめます!ゲーム機のケースにも直接イラストを描いており、とてもかわいいデザインでしたよ!



ヤシマロパ

ネオンカラーのような鮮やかな色彩で丸みを感じるイラストを描いているヤシマロパさん。チルな雰囲気もあってとても癒されるかわいいイラストです!こんなかわいいイラストを映像作品としても制作されているそうですよ!




他にもグッズは盛り沢山!!

お二人は今回のメインビジュアル以外にも既にコラボしている作品があり、なんと音楽制作からMVまで作られているとのこと!『ウミウシの女の子』という曲で歌詞とイラスト担当はべあろさん。音楽と映像を担当したのがヤシマロパさんとのことですので、ぜひ皆さんも聴いてみてくださいね♪

【ウミウシの女の子】



<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-C ]


staff:Chi