バナーエリア

このブログを検索

かりん『にちかめ22周年記念写真展』


にちかめ22周年記念写真展
かりん
[EAST 101]
2022/07/19 - 07/25
かりんさんの活動22周年目を記念して開催された『にちかめ22周年記念写真展』。
盛大に行われた展示会は素晴らしく、見る人を魅了していました...!!











かりんさんは、「写真の中の世界観をつくりこむ」というコンセプトと出会ってから
カメラに強く惹かれるようになったそうです。

より理想に近づくため、衣装や道具も全てご自身で作られています...!
手作りとは思えないほど、可愛らしく素敵な衣装でした。
様々なジャンルで生まれる世界観は、かりんさんの唯一無二の視点で切り取られます。
幻想的でありながら、等身大の女の子が映された写真は、
長く見ていても飽きが来ず、心に何かを問いかけてきました。
ほぼ全ての写真で被写体を務めているjennieさんの印象が、
写真によって全く違うところも魅力だと思いました。

情熱が込められた、とても魅力的な展示でした!!

かりん

Website▶︎ http://nichikame.com/


<スペース詳細はこちら>

[ EAST 101 ]

staff:tomo