バナーエリア

このブログを検索

Walker 『Walker展』

Walker

『Walker展』

2022.6.17  -  2022.6.19

WEST 1-F

カメラマンのウォーカーさんとモデルのめめ猫さん、コスプレイヤーの芦屋のりこさん達によるポートレートの写真展。








20年以上写真を撮り続けているウォーカーさん。ポートレートだけでなくウエディングフォトや家族写真、風景などジャンルにこだわらず撮り続けてきたようです。

今回の写真展はまるで映画のワンシーンのような写真が展示されています。

一緒に写っている小道具もCGなのかと思いきや、実際に使用したものとして展示されていたのに驚きました。とても手が込んでいて、世界観に吸い込まれていきそうです。


WEST 2-Aではウォーカーさんをはじめたくさんのカメラマンの方々による写真展「CAT FRIEND展」も開催していました。本来であれば撮影禁止ですが許可を得て撮影したので、少しだけお見せしちゃいます。





どちらのスペースも展示は明日まで!

他にも載せきれないくらいの写真がたくさん飾られています。

気になる方はぜひご覧になって見てください◎


Walker

twitter

展示スペース 

WEST 1-F

WEST 2-A


staff masu