バナーエリア

このブログを検索

色(アートプロデューサー) 『cells -illustration- vol.34』

色(アートプロデューサー)
『cells -illustration- vol.34』
2022.6.18  -  2022.6.20
[WEST 1-B]

定期的に開催されるcells -illustration-。34回目となる本展示のゲストはさべあのまさんです。
6月に開催とのとこで、梅雨をイメージした作品や青色を用いた涼しげな作品が印象的でした。
展示の様子をご紹介いたします。


ゲストのさべあのまさんの作品は、海の中を泳ぐ海月姫。
海の青色と髪の桃色の配色が可愛らしいですね。模様のように描かれた、滑らかに泳ぐ触手もとても綺麗。よ〜く観てみるとドレスや泡にキラキラとした細かい立体模様も施されており、その美しさに見惚れてしまいます。










歴史のあるcells -illustration-の展示では、毎回人物イラストが多く並ぶ印象ですが、今回はうさぎや魚などの身近な生物から、得体の知れない架空の生き物、夏祭りのフードメニューなど、様々なモチーフの作品が並びました。

テーマや画材の縛りがなく、イラスト作家が描きたいものを自由に表現出来、また出展作家同士が刺激し合ったり繋がりが出来る場、というのがcells -illustration-の魅力ではないでしょうか。

展示は6/20(月)まで。



cellsについて

HP:https://www.shiki-official.com/cells
Twitter:https://twitter.com/cells_art

色(アートプロデューサー)
Twitter:https://twitter.com/official_shiki


出展作家
ゲスト:さべあのま


八十八 幽々鹿
猫田音子
めえ
花森エマ
なぞぽ
黒鍋亭
あさぎ
tani
カズキ
しょこる
ぽごん
フラニー
甘草りこりす
きぎす
なかいこころ
羊子
静花
吉乃モカ
さとうひより
深井青
色部らこ
maco
こいかど
なり田
華江粧子
Natsuki Sumitani
sakuraba


[使用スペース WEST 1-B

staff Hiyori