バナーエリア

このブログを検索

misaki


misaki 

2022.5.28  -  2022.5.30 

[ WEST 1-G ]

モデル misakiさんが見せる4つの表情。

デジタルとフィルムが生み出す質感。

 今回この個展のために撮影したという作品。
世界観がしっかり作り込まれていて、モデルのmisakiさんはもちろん、衣装やロケーションにもひかれる作品の数々。


こちらの作品はフィルムカメラで撮影されたそうで、色味や質感が少しレトロで可愛らしい。
misakiさんの親しみやすい雰囲気にとてもマッチしていて、相性がいいように感じます。


可愛らしいスタイリングが印象的でしたが、実際にプロの方にスタイリングをしていただいたそう!原宿っぽさがあってかわいいです。
misakiさんのキャラクターをキャッチしていて、彼女の良さがとても出ているように思いました。

misakiさんにお気に入りの一枚を聞いたところ。


こちらがお気に入りの一枚なんだとか!
遺影にしたいくらいお気に入りだそうです!(笑)
こんなかわいい写真が仏壇においてあったら、毎日和まされちゃいますね。

日本人ならではの、ロリータ感というのでしょうか。
ツインテールにフリフリお洋服、これが似合うのは日本人少女の特権です!
misakiさんの優しく透明感のある微笑み。
ぐっと引き込まれてしまいます。

アイドルのような可愛さに包まれています。

今回のこちらの展示で、misakiさんのファンになってしまう方、続出してしまうのではないでしょうか?


今回の展示でカメラマンを担当した、萌佳さんと遊さん。
3人は撮影会で出会い、意気投合し、撮影し合う仲になったそう。
同世代同士で同じセンスを持った同士が、集まり制作をする。
なんだかとっても素敵なお話ですね。

若者同士のセンスのぶつけ合い!
創作のエネルギーに溢れています。

Model


misaki


instagram


Photograph


萌佳


instagram





instagram





こちらの展示本日最終日となっております。
ぜひお見逃しなく!

<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-G  ]


STAFF ALISA