バナーエリア

このブログを検索

METAZINE実行委員会(東京都立大学エディティングスタジオ有志) 『METAZINE 第一回「本と声」展』

METAZINE実行委員会(東京都立大学エディティングスタジオ有志) 

『METAZINE 第一回「本と声」展』

2022.3.25  -  2022.3.27

[ WEST 1-F ]

本展示はZINEの販売とラジオ配信するという特殊なイベント!主催のMETAZINE実行委員会とは、東京都立大学エディティングスタジオの有志の方々とのことです。多くのZINEが並んでいたり、実際にこの場所からラジオを配信していたりと、とってもユニークですよね!それではスペースの雰囲気を紹介していきますね。








デザインがカッコイイZINEがズラリと並び、見る・読む前からワクワクしてしまいました。文章が書いてある物や写真、イラストなどの様々なZINEが楽しめます。

また会期中は毎日会場でラジオ番組をオンエアしております。会場内にあるスタジオもとても良い雰囲気!ロゴが描かれた垂れ幕のデザインも素敵です!


METAZINE実行委員会

https://metazine.carrd.co/


<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-F ]


staff:Chi