バナーエリア

このブログを検索

根無蓮


根無蓮
2022.3.25  -  2022.3.27
【EAST 2F ArtCorner】

根無蓮さん独自の世界観がそのまま表現された空間が、EAST館2Fアートコーナーに出現しました!絵画、グッズ、文章にいたるまで...。根無蓮さんの魅力がたっぷりです‼︎





オーストラリアの空の様子を時間ごとに切り取った作品が並びます。照明が当たり、キャンバスにのせられた色が輝きとても綺麗でした!「時間ごとの空」という発想がオシャレでした!





絵画とは違う雰囲気をもった線画もありました!絵画と比べてサイズは小さめですが、密度があり童話のような魅力がありました!そのほかにもご自身のグッズのチェキアクキーや物語風の文章など、分野に囚われず表現される姿が印象的です。文章は、何かを問いかけられているような気持ちになりました。

根無蓮さんの中にある世界が、様々な角度から表現されている展示でした!
根無蓮さんの内に秘められている魅力に、惹きつけられること間違いなしです‼︎


根無蓮

https://miss-id.jp/nominee/7509


<スペース詳細はこちら>

[ WEST Art Corner 2F ]

staff:tomo