バナーエリア

このブログを検索

Laika2Slip & Friends 『カラフルモノクエスト』

Laika2Slip & Friends
『カラフルモノクエスト』
2022.3.25  -  2022.3.27
[WEST 1-D]

6人の作家さんによるカラフルな展示会がWEST 1-Dにて開催中!!
イロトリドリの可愛いイラストをご覧ください。




この『カラフルモノクエスト』のテーマはそのタイトル通り「カラフル」な作品!
各作家さんがそれぞれの個性を活かしつつ、カラフルな作品として仕上げました!!
特に色の指定があったわけでは無いので、本当に皆様が好きなだけ好きな色を使っていただいた結果、キラッキラのカラフルなイラスト展が爆誕!
「カラフル」というキーワードと相性がいいのか、皆様可愛らしい女の子のイラストがメインとなっております。







可愛らしい女の子と言っても、スタイルや個性の出し方は千差万別の無限大なコンビネーション!!作家さん一人一人全く違うタイプの女の子のイラストが1-Dの壁面にずらりと並ぶ姿は観てるだけでワクワク!!
でもどうやら可愛いだけじゃない?一筋縄では行かなそうな個性的な女の子たちのイラストをぜひご堪能くださいませ!!







もし気に入った作品があったら用意されているグッズも買いましょう!!
そしてお名刺も頂きましょう!!
もしかしたら作家さんと直接お話しもできちゃうかも?!
こんなチャンス滅多にないのではないでしょうか!
Laika2Slip & Friends 『カラフルモノクエスト』は明日2022.3.27(日)までですので、お見逃し無く!!



参加作家情報







[使用スペース WEST 1-D]


STAFF KIM