バナーエリア

このブログを検索

!!!!(screamers) 『!!!! vol.1』

 !!!!(screamers)

『!!!! vol.1』

2022.1.8 - 2022.1.9

[EAST 102]


大学時代にカンボジア教育支援を目的とする団体で出会った99年生まれの4人によるユニット『 !!!!(screamers)』

卒業後、現在それぞれがやりたいことや目標がある中で、”自分たちの個性を大事にして、誰かが踏み出すきっかけとなるようなことがしたい!”という気持ちで再集結した4人が、デザインフェスタギャラリーで初展示を開催いたしました。

ほんの一部ですが、展示の様子をご紹介いたします。



《好きを繋げる》

4人の「好き」を繋げるのはもちろん、誰もが持つ「好き」を大事に。

そして、その「好き」を共有しあえる場をつくりたい。と2021年11月に活動を始めた「!!!!(screamers)」さん。


今回のテーマは「好き」。


”みんな違ってみんな良い”

この世には色んな人、色んな物、色んな事が、

それを多様な色、形、大きさ、素材で表現されています。


作品作りの二人とマネジメント/サポートする二人、4人のメンバーで一緒に一つのコト(展示すること)を叶えた、明るくエネルギッシュな空間です。




様々な素材を用いたアクセサリーから立体ファブリックアートまで幅広く表現するNANAKOさん。

甘すぎない可愛さがありながらも、遊び心を感じるアイテムが沢山あります。

気になる方はぜひInstagramもチェックしてみてください♪

https://www.instagram.com/neither_all/



アメリカンポップで明るいイメージが印象的なFUKAさん。

今回の展示では好きなものを自由に表現した、赤ベースの絵画作品が変則的に壁全体に並んでいます。ライブペイントもされています。会期中新たな作品が増えていくので観ているとワクワクした気持ちになります^^

ご友人など来場される方が多くいらっしゃって、賑わっていてフランクな空間ですので、気軽にアートに触れるその優しさもこの展示の魅力の一つではないかと思いました。


【メインビジュアル】


!!!!(screamers)

↓Instagram↓

   https://www.instagram.com/_screamer.s/   


【展示スペース:EAST 102】

staff jessie