バナーエリア

このブログを検索

ヴァイン伸太郎 『JOMON 帆布バッグオーダー制作』



ヴァイン伸太郎 『JOMON 帆布バッグオーダー制作』 
2021.12.23  -  2021.12.25
[WEST 1-G]

ヴァイン伸太郎 『JOMON 帆布バッグオーダー制作』が開催されました。前回は絵画作品がメインの個展でしたが今回の展示はオリジナルブランド「JOMON」の展示になっております。展示の様子をご紹介いたします。




写真最奥の壺と前にあるカケラは本物の縄文土器になっており、手前の土偶はヴァインさんが作られた作品になります。






縄文土器のモチーフの中にブランド名を混ぜ込みかわいいデザインになっています。バッグなども手作りで作られており全体的にシンプルなデザインですが手作り故の温かみが感じられます。




手作りの土偶は炭焼きで作られており実際の縄文土器と同じ製作過程で作られています。頭のモチーフが最初に紹介した土器の壺になっていて面白味も感じました。普段は土器以外に陶芸もされており今回は一点のみですが、他沢山の陶芸作品もあるそうです。




前回の個展は絵画作品の展示でしたが今回は自身のオリジナルブランド「JOMON」と名前にもなっている縄文土器などの出展になっています。作品はどれもハイクオリティでヴァインさんの多彩な才能に驚きました。どれも素敵な作品なのでぜひ原宿にお越しになった際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

ヴァイン伸太郎 





[使用スペース WEST 1-G

staff Ryo