バナーエリア

このブログを検索

しろたまご 海老川びび 月兎 ぽぎこ みらい 萌co2 『ストップウォッチ』




しろたまご 海老川びび 月兎 ぽぎこ みらい 萌co2
『ストップウォッチ』
2021.11.17  -  2021.11.19
[WEST 1-B]

イラストレーター6人組によるグループ展が、WEST館1-Bで開催中です。
大阪デザイン専門学校コミックアート学科の学生さん達による、アナログ作品による展示です。
タイトルは『ストップウォッチ』



テーマは時間です。
「二度と同じ時間は訪れない
今ここにしかない一瞬が連なって、時間ができている
そんな尊い一瞬をここに留めよう」
をコンセプトに、みなさんキャラクターイラストがメインでご活躍されているということで、キャラクターを中心にそれぞれが思う『時間』を表現しています。







こちらの作品は、真ん中のキャラクターを中心に物語が描かれているそうです。





トートバッグやポストカードなど個性豊かなオリジナルグッズも販売されています。





お部屋に入った瞬間、時間とはなんなのか
そんなことを考えさせてくれる素敵な展示でした。
それぞれまったく異なる時間への捉え方がとてもおもしろく、深く知りたくなる作品の数々です。

展示は明日、11月19日までとなります。
ぜひみなさまもご覧くださいませ。


[使用スペース WEST 1-B

staff Alisa