バナーエリア

このブログを検索

ハニョ、さかもと このみ、とだやま、かり ち 『FOOD COURT - フードコートに連れてっ展 -』

ハニョ、さかもと このみ、とだやま、かり ち 

『FOOD COURT - フードコートに連れてっ展 -』

2021.10.29  -  2021.10.31

[ WEST 1-D ]

イラストを描いている4名のグループ展が開催いたしました。展示タイトルの『FOOD COURT - フードコートに連れてっ展 -』の通り、飲食をしているイラストが多く、賑やかな作品であふれています!観ているだけでお出かけした気分にもなれる楽しい作品をご紹介!



ハニョ



さかもと このみ



とだやま



かり ち 



各作家さんの際立ったキャラクターと世界観にどっぷりはまっちゃってください!可愛いキャラクターが多いので好きな子がいたらイラストもグッズも欲しくなっちゃうかも!グッズも写真でご紹介しまーす!↓

グッズ紹介




迷ってしまうほどグッズ・雑貨も盛りだくさんですよー!!とても楽しい空間ですのでぜひ遊びに来てくださいね!


<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-D ]


staff : chi