バナーエリア

このブログを検索

来夢 西山英里 長島紗月 『星雲展』

来夢 西山英里 長島紗月

『星雲展』

2021.10.15  -  2021.10.18

[WEST 1-C]


大学の同級生3人によるグループ展。

''星雲状態''というイメージで展開されたそれぞれの世界観が一つの空間にぎゅっと詰められています。


星雲状態とは無秩序で混沌としている状態を言う。

私たち3人はそれぞれ全く違った世界観を持っていて、それをひとつの空間に収める事で星雲のような1つの世界が出来るのではないかということから星雲展というタイトルとなっている。

3人それぞれの個性が一つになった星雲のような世界をお楽しみください。

(プロフィールから引用)






不思議なぬいぐるみ、美しく儚い空気感を持つ人形、犬や人物をモチーフにしたイラストなど、平面から立体までそれぞれ違う個性と世界観が混ざり合うからこそ、刺激を受けながら作品を楽しむことができる空間だと感じました。

写真では伝わりにくい作品の温度をぜひ会場に感じに来てください^^


-出展者-

来夢

2016年から独学で人形制作を開始。

少年少女の儚い美しさをテーマに創作人形を作っています。

Instagram→https://instagram.com/raimu.doll?utm_medium=copy_link

Twitter→https://mobile.twitter.com/raimu_doll


西山英里

幼少期の頃から興味があった海外アニメのデフォルメ化された人物を元に創ったオリジナルのキャラクターを通して大量生産、大量消費の現代社会を表す作品を制作している。

FRPで表現する事で物事が風化していく様子、代わりがあることの軽さを表している。

Instagram→https://instagram.com/eri.n_5?utm_medium=copy_link


長島紗月

犬みたいなものを作っています。


【展示スペース:WEST 1-C】

staff jessie