バナーエリア

このブログを検索

そよ風 『『幸せを紡ぐ物語』展』

そよ風
『幸せを紡ぐ物語』展
2021.8.12  -  2021.8.18
[WEST 2-A]

いつものあの作家さんも、新しい作家さんも交えてパワーアップした
『幸せを紡ぐ物語』展がWEST 2-Aで開催中!!



総勢26人で第5回目の今回もスペースを埋め尽くしている作品が圧巻!!
作家の皆さんが実力を存分に発揮した個性的な作品をご覧ください。
うちわなんか、この時期にぴったりではないでしょうか!







各作品はポストカードだったり額入りだったりといくつかの形がありますが、基本的には原画を含むイラスト類がメインです。
そしてその中でも、可愛らしい女の子のイラストが多い印象。
女の子という一つの題からでも作家さんの数だけの、それ以上の個性的な作品が生まれてくるものですから、飽きが来ないどころか時間が足りねぇ!!
そしてそれを惜しみなく味わえるということ、これも幸せの一つの形と呼べるのではないでしょうか?!




平面イラスト作品以外にも、立体作品やアクセサリー、雑貨系グッズもございます。
こちらもまた、他の作品に引けを取らない素晴らしい作品ばっかり!!
色々素敵な作品が多すぎて決められない贅沢な悩みをすることに・・・



『幸せを紡ぐ物語』は明日2021.8.18(水)の17:00まで!!
明日からは天気もよくなるはずですので、まだの方は是非ご来館いただいて、間近でご鑑賞くださいませ〜。


関連リンク


『幸せを紡ぐ物語』情報Twitter


[使用スペース WEST 2-A]


STAFF KIM