バナーエリア

このブログを検索

sanami 『ふわり風の時代展』

sanami 『ふわり風の時代展』

2021.7.23  -  2021.7.25 

[ WEST 1-A ]

抽象画を描くsanamiさんが、今年2度目となる展示を「風の時代」をテーマに開催いたしました。カラフルな色使いで私たちを幸せな世界に導いてくれる作品が多数展示されています。それでは一部の作品をご紹介いたします。


先ず、今回のテーマ「風の時代」とは。西洋占星術の世界では約200年に1度、大きな節目を迎えるとされており、2020年12月22日を境に星の配置によって以前の「土の時代」から「風の時代」へ移行しました。「土の時代」はモノを所有したいという欲求がメインとなっていましたが、「風の時代」は物質的な豊かさではなく目に見えない豊かさを重要視する時代になるとされています。

sanamiさんは、時代が移行したことで変化した人々の価値観をカラフルな色を使って表現されています。爽やかな色合いは、軽やかに飛び回れるような自由を感じることができます。

sanamiさんの作品には、それぞれが持つ効果を分かりやすく表記されているので、ご自身に合った作品を見つけることができます。例として2点ご紹介いたします。

『エナジー 〜生命の育み〜』

こちらは、元気になりたい人、第一チャクラを活性化させたい人におすすめな作品。

『命の循環』

こちらは、源のエネルギーを感じたい人、生命の神秘を感じたい人におすすめな作品。


今自分が求めているものと合致した作品があれば、ゆっくり鑑賞してみてください。もしかしたら何かヒントが得られるかもしれません。

時代の変化は今を生きている者にとって感じにくい部分もありますが、これまでの歴史を参考にしたり、物事を客観視しながら生活することでより良い方向へ変化していくのではないでしょうか。

そして、sanamiさんが抽象絵画に変換して可視化してくれている"目に見えない世界"は、新たな時代で生きていく手助けをしてくれるかもしれません。

平面絵画以外にもハンカチやオーガニックコットンのTシャツなども販売しています。どちらも外出時に使えるアイテムなので、常にsanamiさんのエネルギーを得たい方におすすめです!


sanami

 twitter     instagram     youtube 


<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-A ]


staff:Chi