バナーエリア

このブログを検索

「追い込む、たれ目」分科会 from TAREMEENO PHOTOS 『追い込む、たれ目』

「追い込む、たれ目」分科会 from TAREMEENO PHOTOS 
『追い込む、たれ目』
2021.7.23  -  2021.7.25
[WEST 1-C]

たれ目に対するネガティブなイメージを払拭すべく立ち上がった一人の漢、タレメーノ・カク
彼が再びデザインフェスタギャラリーに現れた!!


1-Cのスペースに入ると、タイトル通り自分を「追い込む」タレ目の写真が展示中。
しかも様々なジャンルでの追い込みが用意されており、大変バラエティに富んだ構成が飽きさせないようになっております!



マラソン(完走歴ゼロ)で追い込んだり、スケボに挑戦して追い込んだりと徹底的に肉体を追い込んでいくタレ目。
その根性と精神力は称賛に値するものではないでしょうか、(身体は壊さない程度に)頑張れタレ目!!






マラソンで体力をつけ、スケボで技術をつけ、今度はヨガで柔軟性を求め自分を追い込むタレ目。
どうやら、精神面にも成長が見られた様子。これが追い込みの効果?!




ま自分を追い込むタレ目の姿や、過去のタレ目の作品も用意されておりますので、タレ目の勇姿をもっと鑑賞したい方は明日2021.7.25(日)までにぜひいらしてください〜


関連リンク



 

[使用スペース WEST 1-C]


STAFF KIM