バナーエリア

このブログを検索

RUTO 『銀河のペンギン』

RUTO 『銀河のペンギン』

2021.7.10  -  2021.7.11

[ WEST 1-B ]

キラキラと輝く神秘的な世界に住むペンギンを描くRUTOさん。『銀河のペンギン』という展示タイトルの通り、星や空の表現が印象的な作品が多く展示されています。心踊る美しい作品をご紹介いたします。


RUTOさんは、フリーランスとして、デザイン業務やイラストレーターとして活動されているそうです。今回の展示ではコウテイペンギンのヒナたちの生活模様を描いた作品が約30点展示されています。

ヒナのつぶらな瞳やふわふわの羽にとても癒される!立ち姿も可愛い!展示空間はペンギン好きの方にとってはまさに天国!可愛いヒナに笑顔にされっぱなしになることでしょう。


幻想的な空の色彩に感動です!ペンギンたちだけではなく美しい自然風景にも癒してもらえます!

ペンギンたちが星を集めている姿も、不思議な世界観ですが微笑ましく応援したくなります。

こちらの作品は本展示のメインビジュアルにも使用されている『月の輝き』。腕の中で少しずつ散り散りになっていく様子は美しくも儚い一生を表現されているかのようです。

こちらの作品も光の表現が美しい。。美しすぎる作品です!暗闇の中に大小様々な光の粒が輝き、その一粒一粒が心に響いてきます!

デジタル画をキャンバスプリントした作品以外にも、カンヴァスにアクリルで描いた作品も展示されています。アナログならではの温かみがペンギンたちと重なって、一層ペンギン愛を感じられます。

お花畑で遊ぶペンギンたち。とても幸せそうで見ている側も嬉しくなる作品です。ペンギンたちもお花を見たら花冠を作りたくなっちゃうんですね!

絵画以外にはシールやピンズ、アクリルスタンドも販売中!ペンギンたちの様々な姿がグッズ化されており、部屋に飾りたいお気に入りをぜひ探してみてくださいね!アクリルスタンドの種類はなんと全20種類!

そして、こちらは新しいデザインのアクリルスタンド4種!キラキラの輝きとアクリルの透明感の相性がとても良いですね!


    ■  RUTO

      twitter              @ehhen_usagi

      HP                   http://ehhen-usagi.com/privateExhibition


<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-B ]


staff:Chi