バナーエリア

このブログを検索

もりしたけいこ

もりしたけいこ

2021.5.10  -  2021.5.17

[ WEST 1-C ]

柔らかな印象の絵画を描くもりしたけいこさん。動物への愛が前面に現れた作品を見ていると心がホッとします。もりしたさんによる優しい空間の展示をご紹介いたします。


猫や犬など様々な動物を描いているもりしたけいこさん。作品の全てはパステルで描かれており、ふんわりとした優しい色合いで癒やしを与えてくれます。美術大学を卒業し、展示もよくされていたそうですが、一時作品作りもお休みされていたそうです。

生活が落ち着いてきた今、制作を再開し久しぶりの展示開催を決められたそうですよ。

こちらのワンコたちもとても笑顔!円な瞳で見つめられたら可愛くて幸せな気持ちになります。

今回の展示は、もりしたさんの作品展示としてだけではなく、動物愛護活動も一つの目的として開催されております。もりしたさんの作品の売上の一部は、動物保護・愛護活動の支援金にされるそうですよ。

ただ動物を描くことがお好きということではなく、動物を本当に愛しているからこそ、作品から優しい想いや愛が伝わってくるのだなと納得いたしました。動物好きな方はもちろん、みなさんが癒やされる展示会となっておりますので、ぜひご鑑賞ください。


<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-C ]


staff:Chi