バナーエリア

このブログを検索

JIRO-ART 『JIRO-ART EXHIBITION』

JIRO-ART 『JIRO-ART EXHIBITION』

2021.3.31  -  2021.4.6

[ EAST 203 ]

現在フリーランスのデザイナーとして活動しているJIRO-ARTさんの個展が開催中です!今回は、春夏シーズンのメンズファッションや仕事着が楽しめる作品が揃った、涼しげで開放感のある展示です!


いつも素敵なメンズとファッションをお届けしてくれるJIRO-ARTさん。

今回はお仕事をされているメンズたちが勢揃いしていますよ!

こちらはモデルの男性が画面から飛び出しており、本当にそばにいるかのようです!みなさんは職業別の格好をしており、各仕事によって異なるユニフォーム姿を楽しめます。恵まれた体格を生かしたレスキュー・配送業者系のユニフォームは、筋肉のボリューム感も味わえます。

カフェマスターの格好はクールで渋い大人のイメージ!そんな服装も着こなしてしまうイケメン!めちゃ格好良い!

メンズたちが仕事場のイラストと合わさると、仕事中の雰囲気が分かり、普段どのように働いているのかついつい想像してしまいます。

月明かりに照らされて真っ直ぐ前を見つめる男性。なにか強い決意のようなもの感じるオーラのある作品です。満月の丸みと肉体の曲線美が印象的です。

こちらは、これからの時期大活躍するであろうアイテム!そう「Tシャツ」!!

色んな着こなし方をされたイラストと一緒に、実際のTシャツに合わせた等身大モデルも登場!なるほど、なるほど。着た感じはこのようになるんですね!

いつも様々なグッズを展開しているJIRO-ARTさん!今回もポストカードや缶バッチなどなどたくさんございますよ!

このラバーストラップも円らな目のメンズとカラフルな文字の組み合わせがカワイイ!

トートバッグにラバーストラップを付けるとこんな感じ!2色デザインのバッグもシンプルでオシャレですよね!

JIRO-ARTさんは気さくに色々と教えてくださるので、気になることがあればお話を聞いてみてくださいね!展示は4/6までです〜。


JIRO-ARTさんのWEB情報はこちら

HP:http://www.jiro-art.com/

Twitter:https://twitter.com/jiroart/media


<スペース詳細はこちら>

[ EAST 203 ]


staff:Chi