バナーエリア

このブログを検索

ecrin&miRco.&tokun___&EDEN in bloom&sprina『patatipatata展~お花のおしゃべり~』

ecrin&miRco.&tokun___&EDEN in bloom&sprina

『patatipatata展~お花のおしゃべり~』

2021.2.26  -  2021.2.28

[WEST 1-D]


アクセサリー作家5名よるグループ展が開催されています。

春を迎える華やかで可愛い花アクセサリーが1-Dで満開♡

ほんの一部ですが、展示様子をご紹介いたします。

tokun___

心にときめきをコンセプトにしたtokun___さんによるアクセサリー作品。

可憐な小さな花をモチーフに一つひとつ、丁寧に仕上げられています。



角度を変えて近くでみると新しい花を発見!?一つの小さなピアスはまるでキャンバスのようで、豊かな世界観が込められています。じっくり、ゆっくり、あなたが「トクン」とする作品を見つけにきてください。

Instagram

https://www.instagram.com/tokun___/


ecrin


ecrin(エクラン)はフランス語で宝石箱だそう。

ecrinさんによる、多種多様なアクセサリー作品が並んでいて、
まるで宝石箱を開けたのかのようです。


様々なモチーフが閉じ込められた指輪だったり、


キャンディのような甘くて可愛らしいボンボンキャンドルだったり、


本物の花びらのように見える凛としたピアスだったり、
どれがいいか悩むこの時間が楽しく、
お気に入りが見つかるまでワクワクした気持ちにもなります。

Instagram
https://www.instagram.com/ecrin178a/


EDEN in bloom


楽園で見つけた花や果実のアクセサリーをテーマにした作品の数々。
カラフルでポップなイメージからシンプルで優雅なイメージまで、
バリエーション豊かですので、迷ったり選んだり、じっくり楽しむことができます。


透明感があり、ゆらゆら揺れるデザインはとてもキュートで、カジュアルなT-shirtでも相性良さそう!



うーん、この作品はどの服に合わせようかな〜
あなたの一押しのお花はどちらでしょうか。

Instagram
https://www.instagram.com/eden_in.bloom/


《miRco.》とむこ



「魅力を引き出す、1輪のアクセサリー」をコンセプトにした耳飾り作品がずらりと並んでいます。
白と金色がメインとして、赤やピンクの花などのポイントカラーは優雅な空気感を引き立たせます。



まるでイギリスの花園でアフタヌーンティーを過ごしているようです。
ビンテージの花柄のティーセットをモチーフにしたアクセサリー作品がとても愛しく、思わず凝視したくなります。もはや立体アート作品としてお部屋に飾りたい。

Instagram


sprina



何気ない一日をちょっと特別な気持ちにさせてくれるsprinaさん。
耳飾りとして咲かせたお花と色のバリエーションがとても豊かで可愛らしく、暖かい春風を感じるのかのよう。



透明感のあるパーツで春夏の花たちは、シンプルながらも華やかで、ちょうど良い存在感をくれます。
お気に入りの花を見つけたらぜひ両耳に咲かせてみませんか。

Instgram
https://www.instagram.com/sprina_official/


もうひとつお気に入りのところは本展のタイトルの「patatipatata」。
フランス語でおしゃべりするときの音の表現だそうです。
パタティパタタ、、、なんだか響きがかわいい、、、♡
作家同士の交流の場でもありながらも、お花作品たちのおしゃべりする明るい雰囲気も伝わってきます。
自分へのご褒美としての春アイテム探しにも、大切な友達や恋人へのプレゼントにもぴったりな展示会です。ぜひお見逃しなく〜

【展示スペース:WEST 1-D】

staff jessie