バナーエリア

このブログを検索

ZAWA WORKS 『ZAWA WORKS展』

ZAWA WORKS
『ZAWA WORKS展』
2020.12.25  -  2020.12.27 
[WEST 2-B]

モテ期は人生の中で三度訪れるという。
でも私にはまだ訪れていない、と思っているそこのあなた。
ここがあなたの探し求めていた場所です。


モテ期其之壱 小学校編
〜下駄箱にラブレターを添えて〜


あの時から俺の事を忘れられないというあやみちゃんからのラブレター、頂きました!!
一体いつ、どこの図書室なのかはまったく身に覚えはありませんが、一度貰ったものは返せません!


モテ期其之弐 中学編
〜黄色い歓声に包まれて〜


一歩外に出れば女子たちの視線を独り占め、手を一振りする度に大きくなる黄色い歓声。
皆ありがとう、でも俺の体は一つ、俺が皆にできることと言えば手を振ってあげるくらいしかないんだ。モテるって、辛い。


モテ期其之参 高校編
〜あの時の温もり〜


あの時君の手を握る俺に、君が言ってくれた言葉を今も時折思い出すよ。
「が〜んばれ⭐️が〜んばれっ⭐️」


ということで、可愛いは作れる?ならモテ期だって作れるはず!!というノリで作られた最先端のデバイスがWEST 2-Bにてお披露目中です!!
発案から制作までを行ったZAWA WORKSさんがプログラミングで再現してくださいました、人生に三度あるモテ期、いかがでしたか?
クリスマスの日にモテ期を三度も経験するなんてお盆と正月が同時に来たようなものですよね!!

テクノロジーを使って笑いを伝えていく『ZAWA WORKS展』は2020.12.27(日)までですのでまだモテ期が訪れていないという方はこのチャンスを逃さないでくださいね!!

作家情報


ZAWA WORKS
https://note.com/zawa_works/n/n758d183ccc81

 


[使用スペース WEST 2-B]

STAFF KIM