バナーエリア

このブログを検索

つづき さくじ 『つづきさくじミニミニ展』

つづき さくじ 『つづきさくじミニミニ展』 

2020.12.25  -  2020.12.27

[ WEST ART CORNER ]

昨年に続き、WEST ART CORNERにて個展を開催してくださったつづきさくじさん。細かな描写でとても小さな絵画作品を制作されています。近づいて観ないと分からないほどの細かい作品をご紹介いたします。



名画作品の模写や風景、鳥などテーマ別に多くの作品を制作されています。どれも小さな作品で驚かされる作品ばかり!

鳥の羽の流れを自然と描き、生き生きした鳥たちが額縁の内側に存在しています。小さな作品ですが、実際のサイズよりも広い空間を感じられるこれらの絵画。窓の外を眺めているような感覚になります。

こちらの作品は、街中を歩いている時に見かけるような景色がそのまま作品になっています。建物の外から中を覗き込んだ時の視点で鑑賞できる作品です。中はライトアップされ、本当に覗き込んでいるような感覚になります。

日本の四季風景を楽しめるこちらの作品にはとても心が和みます。風景の中には人の姿も描かれているので、人々の生活を想像しながら鑑賞することもできます。

こちらは自由にのんびり過ごしている様子の猫が描かれております。だらんとした姿勢に癒されます!

今回はクリスマス時期の展示でもありましたので、クリスマス絵画も展示されております。サンタやツリーが描かれており、観ているだけで心が温まる作品です。

スペース内では額縁のみの販売もされております。ぜひこの機会にミニチュア絵画に挑戦してみてはいかがでしょうか。


    ■  つづき さくじ

      instagram 

          https://www.instagram.com/pop11pop11/?hl=ja

          https://www.instagram.com/eframeshop/?hl=ja

          https://www.instagram.com/thumbarts1/?hl=ja



<スペース詳細はこちら>

[ WEST ART CORNER ]


staff:Chi