バナーエリア

 

このブログを検索

たかはしいちこ『Strawberry-11 vol.03』

たかはしいちこ

『Strawberry-11 vol.03』

2020.11.13  -  2020.11.16

[WEST 1-C]


どこかレトロであったかい“ぷち立体”を中心に作品づくりをしている、「ぷち立体工房 Strawberry-11」のたかはしいちこさん。

今回の個展は6年ぶり!

物語性たっぷりで奥行きのある空間を感じる水彩作品をご堪能ください。



「ぷち立体」シリーズは、たかはしいちこさんが手がけた、
イラストをパーツごとに用意し、シャドーボックスのように組み上げ、
平面でも立体でもない、不思議な奥行きを感じる水彩作品が多数展示されています。
影と合わせながら、たくさん浮いた小物や空間を楽しむことができる世界観がWEST 1-Cにて広がります。


犬も遊びに来てくれるほっこりした「coffee shop」。
生き生きした表現で、ほんとうに動き出しそうに見てきます。

水彩で描かれたたくさんのイラストがコラージュのように重ね合ったり、奥の奥まで何があるのかをじっくり見たくなりますね。


展示は明日11/15まで!写真だけでは伝われない、光と影で演出されたぷち立体の世界はぜひ会場で肌で感じてみてください。


http://strawberry-11.jimdo.com


【展示スペース:WEST 1-C】

staff jessie