バナーエリア

 

このブログを検索

絆写真展

絆写真展

2020.11.13  -  2020.11.15 

[ WEST 1-F ]

社会人写真サークルのメンバー13名によるグループ展が開催されました。今回で4度目となる展示は「彩(いろ)」がテーマです。各々が表現する彩をお楽しみください。


今回のテーマ「彩(いろ)」は、単なる色の表現だけではなく、美しい姿や様子など、幅広い感覚を表現できるような意味を持っています。そのため、展示作品はカラー作品に限らず、モノクロ作品もございます。

過去3度の展示テーマは「旅」、「道」、「空」。どれも独自の解釈ができるテーマなので、様々な作品が生まれてきました。今回の「彩」も同様に、各写真家の世界観を楽しめるものとなっています。

実は、皆さんの出逢いは飲みの場で、たまたま飲み仲間になったメンバーが写真好きな方が多く、この写真サークルが誕生したそうです。時には飲み会ではなく写真ツアーをされており、国内だけではなく海外までも行かれるそうです。

メンバーの職業は様々で、サークルの企画を立てるときは各ジャンルのプロがいるため本気で挑めるとのこと。大人が本気で遊ぶとなると行動力や範囲も広いので、やれることがたくさんあり考えるだけでワクワクします。

料理を作られている方もいらっしゃるので、料理の写真作品も!テーマを頭に浮かべながら鑑賞すると、料理がよりアート的に感じることができます。

東京タワー愛を感じる作品もございました!

以前の展示会期中にご縁があり、写真誌に作品を掲載されているそうです。それらの雑誌をいくつかお持ちいただいているので会場でご覧いただけますよ!

各メンバーが表現される「彩」を味わいながら鑑賞してみてはいかがでしょうか。

和気あいあいとした雰囲気で、常に楽しそうな雰囲気でした。今後のサークル活動も楽しみです!


<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-F ]


staff:Chi