バナーエリア

 

このブログを検索

HOWTOVENUS 『SOU CUTE』

HOWTOVENUS 『SOU CUTE』
2020.11.20 - 2020.11.22
[WEST 1-C]

女の子のためのかわいいの可能性を提案するHOWTOVENUS。今回は2021SSコレクションの受注会をメインとした、たくさんの「かわいい」が詰まった展示の様子をご紹介いたします。


HOWTOVENUSを立ち上げたデザイナーの井上綾菜さんが、デザイン、生地の制作から手掛けています。2021SSコレクションのテーマは「地層」です。ブラウンは土の色、グリーンは岩や木々の色。自然の色を可愛く、楽しく身につけられる素敵なアイテムが揃います!

地層がテーマのお洋服とは…?と、文字だけではなかなか想像がつかないかもしれませんが、ボーダー柄がポップな印象を与え、自然であたたかい色味。HOWTOVENUSのブランドコンセプトに「少女から大人の女性へのとちゅう」とあるように、可愛いのはもちろんのこと、落ち着きのあるファッションなので、大人に憧れる少女という絶妙なラインにはまります。


お洋服の他に、イヤリングやシュシュなどのアクセサリーも!
お洋服と一緒に身につけたいアイテムです。

過去作品の販売もございます!
バッグは形、柄ともにそれぞれとってもキュート!手前のバッグは巾着のようになっているため、くしゅっとした形の変化やサイドのリボンも可愛い〜!

スマホケースやポーチなどの小物作品も要チェックです!
毎日持つものが可愛いと、それだけで気持ちが明るくなれますよね。レトロポップな色と柄、HOWTOVENUSならではの女の子らしさが1点1点詰まっていて、どのアイテムも誰かにプレゼントしたくなるようなアイテムです。

ずらっと並んだイヤリングは、お花畑のようにも見えます。色や柄の組み合わせは様々なので、お気に入りを見つけてください♩

展示は11/22(日)まで。
見ているだけワクワクしたりときめくHOWTOVENUSのアイテムを是非ご覧ください。


HP:https://21ss-howtovenus.tumblr.com/
Twitter:https://twitter.com/howtovenus
Instagram:https://www.instagram.com/howtovenus/

 [使用スペース WEST 1-C]


staff Hiyori