バナーエリア

このブログを検索

渡辺 孝夫 『第5回『なラクガキ』展』

渡辺 孝夫 『第5回『なラクガキ』展』
2020.10.29  -  2020.11.4
[WEST 1-D]

今年もやって参りました、もはやDFG原宿の恒例行事とも言える『なラクガキ』展の第5回目です。
緻密で繊細なボールペン捌きで描かれた数々のファンタジックなイラストを隅々までご鑑賞ください。

毎年この時期にWEST1-Dにて行われている『なラクガキ』展
今回も例年通り一回のショットには収まらない程の凄まじい数の作品が壁一面を埋め尽くしております!!




作品の内容は渡辺さんが得意とするボールペンによるファンタジックなイラストとなっております。
いわゆるファンタジー小説や映画、ゲームなどに登場してそうなモンスターやキャラクター、生物などがボールペン一本によって生み出されております。




そしてこの展示最大の魅力はルーペによって細部までじっくり鑑賞できることです!
写真では少し伝わりづらいのですが、いらした際にはぜひ細部までじっくりゆっくりとご鑑賞頂きたいです!!





毎年同じ時期に行われてるので基本的には過去の作品を混ぜつつ1年間の集大成となる展示会ですが、作品のクオリティーもボリュームも規格外!!
毎度の事ながら作品一つ一つの緻密な描き込み凄いの一言しか出てきません。





ほとんどの作品が基本的にはポストカードサイズですが、一部大きめのカラー作品や過去の作品集も用意されております。
また、ファンタジータグなるものがグッズとして販売されておりますので、気になる方はぜひ
2020.11.4(水)の17時頃までにWEST 1-Dにてお求めくださいませ!!


作家情報

sns



[使用スペース WEST 1-D]


STAFF KIM