バナーエリア

 

このブログを検索

結菜ハルナ 『日常と非日常のはざま ハルナ企画写真展』


結菜ハルナ 『日常と非日常のはざま ハルナ企画写真展』

2020.9.18-2020.9.20
[EAST 301]

緊縛師の活動を行いながら、それに付随する写真撮影も行われている結菜ハルナさん主催の写真展示が開催中です。
今回は結菜さんを含めた3名のフォトグラファーと3名のモデルにフューチャーした展示会となっております。
一部になりますが、展示の様子をちらりと覗き見。




元々は縄師として活動されてきた主催の結菜ハルナさん。
縛り方にも様々な種類があるそうで、結菜さんは和縛りを得意とされているそうです。
本展でも本格的な緊縛写真が展示されており、1枚の中にも世界観がぎゅっと濃縮されています。

結菜さんご自身で緊縛を行い、さらに撮影まで行われているため、作業はなかなか大変なのだとか。
モデルさんの中には様々なバックグラウンドを持った方がいらっしゃるため、写真を撮影されていく中でその変化や変遷を辿っていくのが今後楽しみになっていると言います。



今回は結菜さん他2名のフォトグラファーさんの写真展示がございます。
残念ながらお写真付きで紹介することは叶いませんでしたが、SNS顔出しNGのモデルさんやS女M男のカップルの写真を撮影されていたりと、
それぞれのコンセプトやギャップが非常に面白く、様々な世界観が堪能できます。

SMの世界観の中でも、モデルとフォトグラファー、その他のバックグラウンドを含めて奥深い世界が堪能できる展示会となっております。
ちょっぴりセクシーな世界観に、一歩足を踏み入れてみてはいかがでしょうか。

本展は9/20(日)まで。

<スペース詳細はこちら>

[EAST 301]

staff kome