バナーエリア

このブログを検索

Co 『大原宿展』

 Co 『大原宿展』

2020.8.28  -  2020.8.30

[ WEST 1-B ]

原宿をテーマにしたCoさんのイラスト展示会が開催しました!可愛さとユーモアが混ざり合ったイラストはみんなを楽しませてくれます。カラフルな展示模様をご紹介します〜!

まずはじめに、「いらっしゃい」と女の子がお出迎え!気持ち良くスペース内に入ることができますね。

原宿と言えば「竹下通り」!たくさんカワイイもので溢れかえり、ファッションや雑貨、スイーツなど見ているだけでウキウキさせてくれます。そんな大人気スポットの賑やかさをイラストで表現されています!額縁のピンク色も目立っていて原宿らしさ満載です。

Coさんのイラストはポップでありながらダークな雰囲気が漂っているところも魅力です!不気味な表情やアイテムが散りばめられていますが、それらを可愛くまとめてしまうところに感動です。

「今を楽しめ!」というタイトルが、ストレートな言葉なので直接心に響いてきます!イラスト内の時計には時間が進むごとに歳を取っていく様子が描かれており、少し焦りを感じてしまいました。。ですが、時間は止まることなく進んでいくので、後悔の無いように今を感じて生きていきたいですね!

こちらは「最後の晩餐」の原宿バージョン。各登場人物が原宿イメージ描かれており、個性豊かな女の子達に変身しています。開催中はスペース内で作品を描いておりますので、どのように仕上がっていくのか楽しみです!

イラスト以外にもグッズが盛りだくさん!!

変わり種が多く、イラスト同様に中毒性のあるグッズが並びます。


タイツの種類も多く、こちらはお面タイツ!たくさんのお面で埋め尽くされています。キャッチコピーの「寂しがりやのあなたへ いつも見守ってくれますよ!」には有り難さと恐怖を感じますね。。

ソックスやポーチもありますよ!

なんと、水着も販売中!

左:日本美人水着(表と裏の顔を持つ美しいあなたへ)

右:セクシー リンゴちゃん水着(男を悩殺♡)

みんな着よー!

他にもシールやポストカードもありますよ!ほんとうのゆるキャラというシールがとても気になってしまいました!

様々なタッチでイラストを描き、ユーモア溢れる作品を生み出すCoさん!タッチが違っていてもCoさんの世界観は崩れることなく独自性が高い!そんなCoさんの世界観を味わえて明るい気分にしてくれる展示会でしたよ〜!


作家情報

    ■ Co

        twitter      CoLafolie

        HP       the-lafolie-jp


<スペース詳細はこちら>

 [ WEST 1-B ]