バナーエリア

このブログを検索

Mohara他 『Hermitage 美の小惑星』




Mohara他 『Hermitage 美の小惑星』
2020.2.7  -  2020.2.9
[EAST 304 & ART CORNER]

ポップでキラキラした小物がたくさん詰まった、まるでおもちゃ箱のような展示会が
EAST 304とART CORNETにて開催中!!


コンセプトがおもちゃ箱というだけあって本当に様々なものが揃っております。





また、タイトルの「Hermitage」は「隠れ家」という意味ですので、隠れ家の中にあるおもちゃ箱ということになりますかね。これはワクワクするなという方が無理ですね!!



特にこちらの鏡を利用した作品は、見る人自身が写ってこそ完成する作品ですのでぜひ皆さんにも試していただきたいです!!


さらにファッション系も揃えられていて本当になんでもありなおもちゃ箱の雰囲気が楽しませてくれる展示になっております。

『Hermitage 美の小惑星』は本日2020.2.9(日)が最終日ですので気になる方はぜひEAST 304&ART CORNERへどうぞ!!




[使用スペース EAST 304]

[使用スペース EAST ART CORNER]


STAFF KIM